<< 目覚め キッズイベント >>

イベント第二弾

今回2回目となる アイシングクッキー講座をさせていただきました。

今回は
c0199685_22225290.jpg
スタンドクッキーを作っていただきました。

青空の本日
アイシングの色は空を眺めていたら思わず
パステルカラーにしてしまいました。

アヒルと花束
フォークレストと ちょうちょのふちクッキーも💛

皆様真剣に
アイシングクッキーって どうしても無言になってしまうんですよね(笑)
2回目参加してくださった方もいて
2回目ともなると慣れたもので てきぱきこなされていました。

わたしもずっと無言で制作し
可愛い表情ができたりすると 思わず笑いかけたりしてしまいます。

皆様素敵なクッキーが出来上がりました。
ご参加くださった方々
スタッフのみなさな
ありがとうございました。

c0199685_22170909.jpg

作業後のお茶タイムは
フルーツサンド🍓にしました。

次回は6月に
プッシュアップケーキを作ります
マシュマロフォンダンとでアジサイも・・・

ご興味あるかた
エディオン倉敷 クッキングスタジオで検索してみてください。



[PR]
by cou-kaori | 2017-04-29 22:11 | レッスン
<< 目覚め キッズイベント >>