<< 母の日 新しいカタログ >>

赤ちゃん好き好き!!

赤ちゃんをこよなく愛する方から
ご注文いただきました

赤ちゃんシリーズ。

c0199685_21385712.jpg

お気にされる方 申し訳ありません💦

赤ちゃんを
おっぱいをこよなく愛されている 職業の方

助産師さん💛

おなかの中にいる赤ちゃんを 母体をケアーされ
出産介助
新生児のケアー
どこをとっても 素敵な尊敬できる職業です。

職場を変わられる助産師さんが スタッフのみんなへお礼に‥と
ご依頼いただきました。

オーダーが おっぱい をメインに。
赤ちゃんにとってはかけがえのないもので
助産師さんから見れば とっても愛すべき神聖なものなのだそうです。

お話を伺って 確かに・・・と。
SNSに乗せるのはどうか・・と思ったりもしましたが


おっぱいを語るお姿が あまりにも素敵で。
載せさせていただきました。
インスタは修正してありますが
こちらは無修正(笑)   です。

それどれの職業の方たちは それどれのおもいがあり
片方から見てしまっては 
もう片方が見れない。
この写真を見て いやな思いをされる方もいらっしゃるかもしれませんね。
ごめんなさい。

しかしながら いろんな方向から物事を見て
そして 心があったかくなるほうを選んでいきたいと思うcouです。

うーん・・・
おっぱいから なぜだか 深いいい~ 話になりそうでした。

明るくおっぱい!!
がイメージなのできりかえて。



こちらを気に入ってくださったお客様
赤ちゃんの福笑いもご注文いただきました。
よろしければ インスタ 見た見てくださいね♪






[PR]
by cou-kaori | 2017-04-28 21:33 | アレンジお菓子
<< 母の日 新しいカタログ >>