<< 4月に入りました オリジナル アイシングクッキー >>

気持ちリフレッシュ

今週
来週
と 子供達のお休み応援隊 のためお店をおやすみさせていただいています。
ご来店をお考えくださっていた方 申し訳ありません💦

ご予約は承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね♪


さて
春休み 応援隊活動 第一弾!
春山🏔 合宿に向かう 息子を送るために 名古屋に行って来ました。

c0199685_07525847.jpg

電車まで時間あるので
名古屋城に途中下車🏯

早咲きの桜が 一本だけ満開🌸
お天気にも恵まれ 早歩きの見学でしたが
日本文化を堪能し 目をリフレッシュ!

育ち盛りの息子の胃袋を満たすため
名古屋名物のお店へ

c0199685_07570305.jpg

どどーんと ひつまぶし。
関西とは違う鰻に濃いめの味付け
ふっくらカリカリの食感で美味しーーー。
私の分も含め 1.8人分を平らげた息子
胃袋のリフレッシュ❕

駅で見送り🚉...
数年後に もしかしたら旅立つ息子をこうやって見送る日が来るのか?
と少し寂しさを感じながら見送りました。

駅で...
「1人で乗り換え大丈夫だけど、母さん来たかったんでしょ」 って(笑)
なーんだ そこまで大きくなってたか
そして 見抜かれてたか...😅
息子の言葉で子育てと日常の心のリフレッシュ❕

ならば
行ってみたかった お菓子のお店へGo ♪

お菓子はもちろんですが
ディスプレイ
外観の整え方
空間作り
表示
パッキング
ラッピング
カード などなど
たくさんの事を勉強させていただきました。

c0199685_08320969.png
たくさんの私の勉強資料
今週 たくさん走らなくちゃ💦

今後のお店に反映させて行きたい!
と思う事がたくさん♪

頭のリフレッシュ❕


娘は大阪へ コンサート。
こちらは 送り出すだけで大丈夫ですが、きっと
帰ってきたら あれやこれやのレポートを聞かされる...😅
耳のリフレッシュ❔(笑)

たくさんのリフレッシュさせていただいた
応援隊代1弾でした。


追記 今回 息子がお世話になっている乗鞍
山で川で遊ぶならココ!!!
体も心も満足させてくれます。
⇧ 素敵な出会いでもう6年?
私の大切な場所です。
みなさんも是非! オススメです💕


[PR]
by cou-kaori | 2017-03-29 07:45 | Cou お店
<< 4月に入りました オリジナル アイシングクッキー >>