<< お店について 雛祭り >>

前進していく家族

子供が成長して 
たくさんの体験を共有し
巣立ち
新しい家族が増えて・・・

家族は 毎日毎日成長しています
たくさんの思い出とともに。

そんな 当たり前のことを再確認させていただいた1週間でした。

c0199685_16514971.jpg


お父さん お母さんへ
結婚記念日の感謝状ケーキ

これでは入りきらないぐらいの感謝の言葉がいっぱいあって・・・
しかし 私の技術ではこれが精いっぱい💦
何とか短くしていただきました
申し訳ありません・・・

本当に仲の良いご家族で・・・
ご両親 娘さん夫婦 お孫さん皆様でお祝いされたそうです
来年も 再来年も お祝いしてくださいね。


c0199685_16520049.jpg

中学生になって
少し大人の階段を上ったお子様たち・・

自分たちでライブ参戦の計画を立て
大阪で行きたいこと やりたいことをピックアップ
中学生らしく 新幹線 こだまに乗り(笑)

ライブ参戦で盛り上がり 
友達同士での時間を作り
たのしい思い出をたくさん作ってこられたようです

素敵な青春時間を共有してくれたお友達への感謝を込めて・・
c0199685_16521057.jpg



c0199685_17155889.jpg

結婚されて
お子様が生まれて
奥様に感謝を込めたお誕生日ケーキ

初々しく
奥様には内緒だったご様子で
お二人で受け取りに来てくださいました。

かわいいお子様と
皆様でたくさんの思い出を・・・


お菓子ではありませんが・・・
人生の流れを感じる出来事でした

c0199685_17175381.jpg



10年前の父から子供たちへはがきが届きました。
子供たちの成長を見守ってもらうことはできず
父の中では子供たちは小さな子供のまま
子供たちの中ではおじいちゃんは元気なまま

日付を見るとこのはがきを書いたのは
体がしんどくなっていたころです
きっといろんなことを思いながら
孫の成長を願いながら 書いてくれたことでしょう。
ありがたい 親の気持ちです。

そして 久しぶりに見た父の文字
少しの瞬間 娘に戻りました。
ありがとう・・・。

いろいろな家族の形があります
でもそれぞれの瞬間が大切な時間で
そんなご家族のお祝いの席に Couのお菓子を選んでいただけること
本当にうれしく ありがたいことです

父から元気をもらいました
また今週も頑張っていきます!

よろしく願いいたします♡









[PR]
by cou-kaori | 2017-02-19 17:27 | Cou お店
<< お店について 雛祭り >>