<< 節分 バレンタインデー >>

好きなもの

今月の始め 息子の誕生日を祝いました。
ずいぶん身長も高くなり
少しづつ親離れの時がある近づいてきているようです。

それでも 嬉しい♪ことに
誕生日ケーキの要望は伝えてくれます。

今年は お気に入りのアーティストでした...
ドームコンサートのチケットを取り  
友達同士で少し遠くへ出かけ 楽しむ準備もあるはじめています。

c0199685_21093626.png


彼の世界も広くなってきている...と感じるこの頃です。

変わらないのは
自らケーキを切り分け サーブする(笑) 事の様ようで。
一人で食べたらいいのに...と思うクッキーもそれぞれのお皿に並べてくれました。

c0199685_21121528.png


しっかりいろんな経験をして
楽しんで 自分を形成していってほしい...と願うばかりです。

誕生日おめでとう🎉



[PR]
by cou-kaori | 2017-01-31 21:03 | お祝いケーキ
<< 節分 バレンタインデー >>