<< いよいよ ご報告 その② >>

新年

まだまだ
書き足りないような・・・
ですが 少しづつ前に進みますね♪
c0199685_21444767.jpg

お正月休みを利用して
自然と一体になってきました

大好きな場所  乗鞍 です
こちらでの知り合いもでき 
たのしい方々との再会も楽しみで
四季折々の素晴らしい景色を見せてくれる場所です

雪の山を歩き
山の空気をたくさん吸って
気持ちをリセット そして 充電させていただきました

山の空気のおかげか
1月 
2月 への アイデアや 気持ちができてきました
さあ、気持ちを形に・・・
来週に向けて頑張ります

c0199685_21510678.jpg


 年神さまへの目印に・・・
そしてお客様へお正月らしさを・・・
と思って飾り付けましたが

来週の営業前には片付けないと・・・
やってしまいました・・・・・((+_+))
こんな私も私らしい・・・と笑える余裕をことしは持っていたいと思います。


     


[PR]
by cou-kaori | 2017-01-07 21:44 | Cou お店
<< いよいよ ご報告 その② >>