<< 新年 ご報告  その① >>

ご報告 その②

12月には まだまだたくさん

こちらは ”カルメラ”  さんへの楽屋に…というご依頼でした
メンバーさんへの思いと
贈られる方のお気持ち
バンドのイメージを
ご依頼の方とたくさんご相談させていただいて

ラッピングもイメージに近づけさせていただきました。
c0199685_21224227.jpg

ご依頼の方々には喜んでいただけて
そしてなんと!!
”カルメラ” さんの公式ツイッターにも写真で載せていただきました
ちょっと 鳥肌・・・(笑)

皆様に喜んでいただけて ほんとによかった (´▽`) ホッ


c0199685_21280118.jpg

こちらは 大学生さんからお世話になっている方へ プレゼントしたいので
とご依頼をいただいたものです

クリスマスらしく
かわいく
スタッフさんそれどれの名前が入ったもの・・・

ということで お正月まで飾れるデザインのクッキーにしてみました。

私が若いころには
誰かに感謝を伝えたい・・・そんな気持ちあっただろうか?と反省してしまいます。

今の若い年代の方々はすごい・・・
音楽を頑張っている女子中学生さんからは
「コウさんの お菓子の箱を開けた時の 『わああ!!』 っていう楽しさと
 気持ちの詰まったものを 私は音楽で表現できる人になりたい!!」

と最大の賛辞をいただきました。
これを聞いた時には 鳥肌&涙 でした。

日ごろ私が目指しているものを 
15歳の女の子に読み取っていただけるなんて・・・
本当にうれしい出来事でした。
ありがとうございました

きっと 素敵な音楽家になられますね♪
私も応援しています。






[PR]
by cou-kaori | 2017-01-06 21:22 | Cou お店
<< 新年 ご報告  その① >>