人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あったかい 2 秋を飛び越えて >>

あったかい^_^

あったかい...
を感じる出来事がたくさんありました。

あったかい^_^_c0199685_11024047.jpeg

かれこれ 20年前?
に一緒に働いていた友人が お店を訪ねてくれました。
どーしてるかしら?
と思って出した クリスマスハガキを見て。
「教えてくださいよー」 と素敵なお花とともに素敵な笑顔を運んでくれました。

時間がすうっと...さかのぼって
お母様を交えた 楽しいおしゃべりで 気持ちがあったかくなりました。

思い出すと いつも彼女は笑顔だったような気がします。
仕事の事で悩んで 眉間がこわばっていても
話しかけると
ふわあ と笑顔になってたな...😊

私も彼女とお母様を見習って
今日も笑顔で頑張ります‼️


あったかい^_^_c0199685_11112031.jpeg

ほっと笑顔になっていただけるように
ロリポップクッキーです

by cou-kaori | 2016-11-18 11:01 | Cou お店
<< あったかい 2 秋を飛び越えて >>