<< 発表会 あふれる才能 >>

ブッセ

c0199685_06560196.jpg

ブッセが新しくなり数か月。
毎回 試行錯誤しながら 作っています。

中に入っている キャラメルソース
これもオリジナルの味が出せればと 一から作っています。

少しの熱の加え方の違いで 微妙に味の変化があったりと
単純だけれど奥が深ーいと感じてしまいます。

そう思うと 昔からある 某製菓メーカーのキャラメル  これってすごい!!
と改めて思います。

変わらぬ味で もしかしてら少しづつ変化して
子供から大人まで好きで
そして・・・時々食べたくなる
食べるといろいろなことが思い出させる

すごい!!

そんな味を目指していければ
と思います。

キャラメルのように煮詰まることも多々ありますが(笑)
応援 よろしくお願いいたします。



[PR]
by cou-kaori | 2016-09-24 06:54 | Cou お店
<< 発表会 あふれる才能 >>