<< ブッセ ホームページ >>

あふれる才能

17日 土曜日
岡山 天満屋さんでの
"子供 敬老の日 オリジナルクッキー作り" 終了しました

素敵な時間でした^_^

緊張していたお子様達も 少しづつ顔がほころび
熱心にオリジナルのクッキー作り

c0199685_10522785.jpeg

幼稚園のお子様から 小学高学年のお子様達
そして 飛び入り参加の2歳児さん💓

皆さん一生懸命に話しを聞いてくださり
飽きることもなく熱中!

c0199685_11083167.jpeg

•ご兄弟で お父様お母様も一緒に♪
•素敵な靴下を履かせてくださいました
•文字も頑張って練習 本番も上手に

c0199685_11112424.jpeg

•"つけま". したいと幼稚園さんからの発言にびっくり
•靴下にも個性が溢れてます
•キラキラボタンが素敵

c0199685_11154171.jpeg

•お姉ちゃんご参加で付き添いの2歳児さん
もくもくと作業に熱中して自分の世界へ...思わず
「画伯」と呼んでしまいました😊
•出来ない...と最初躊躇していたお子様も最後まで
•飾りいっぱいをモリモリしてくれたEnglish girl

c0199685_11213148.jpeg

•塗り方にこだわりをもってくださった高学年女の子
•両親のそれぞれのおじいちゃん、おばあちゃんに
送りたい と配色、配分を考えて下さった姉妹のお子様
このクッキーは福岡へ✈️

皆様 個性溢れ
本当に素敵に 心あったかくなるプレゼントを作って下さいました\(^o^)/
一緒に参加してくださったお父様お母様
お子様がやりたいように自由に♪ と見守られながら
練習用のアイシングに熱中されていました。

お子様と同じぐらい キラキラの目で
「これ-楽しい〜😄」と楽しんでいただきました。

ご参加くださった皆様 本当に楽しい時間を共有させていただき ありがとうございました。

企画 
運営  
アドバイスに
つたない私のフォロー にとお忙しい思いをさせてしまった 天満屋スタッフのNさん、Mさん ありがとうございましたm(__)m

素敵な出会い✨いっぱいの2週間でした。





[PR]
by cou-kaori | 2016-09-18 10:49 | イベント
<< ブッセ ホームページ >>