<< ホームページ 皆様 ありがとうございました >>

営業再開のお知らせ

c0199685_14104068.jpeg


いつの間にか いつものランコースの銀杏が色づき初めていました。
暑いですが、季節は変わって来ているのですね。

夏の間は おやすみいただきありがとうございました。
そして、その間にも ご注文いただいた皆さま
本当にありがとうございました。

明日より変則ではありますが
営業再開させていただきます。

15日 10:00-13:00
16日 10:00-15:00
17日 岡山天満屋さんにて アイシングイベントの
ためおやすみさせていただきます。


明日からは ブッセはご用意できませんが

c0199685_14155709.jpeg


バタークリームのカップケーキ
ブルーベリーカップケーキ など

敬老の日は もうすぐ!
おじいちゃん おばあちゃんにおくるクッキー
定番のクッキー

などをご用意してお待ちしております。

どうぞ よろしくお願いいたしまづ

[PR]
by cou-kaori | 2016-09-14 14:10 | Cou お店
<< ホームページ 皆様 ありがとうございました >>