人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 8月が終わってしまいます... お手伝いのお願い💓 >>

可愛い訪問

可愛い訪問_c0199685_09414964.png


産まれたばかりの 可愛い赤ちゃん
が来て下さいました💓

なんとちっちゃなこと‼︎
なんと可愛いこと‼︎

我が子達もこんなだったのか...と
改めて思い返してみました...

お祝いのお返しにと お菓子の詰め合わせをご注文いただきました。
お見せできないのが残念ですが、パパのお父様がつけられたのだそうです。
素敵な響きに
素敵な漢字でした。

読みだけでなくて 漢字に込められた思い
日本語って素敵だなあ
とこちらも再認識しました。

ご来店ありがとうございます♪
ご家族の愛情に囲まれてすくすくと成長してくださいね。
また可愛いご訪問 お待ちしておりm

by cou-kaori | 2016-08-28 09:41 | お祝いケーキ
<< 8月が終わってしまいます... お手伝いのお願い💓 >>