<< 誕生日🎂 爽やか〜🍀 >>

やっって来ました

夏-ナツ-なつ です🌞
梅雨あけしましたね...

暑いけど、楽しい夏がやってきました。
毎年9月になるとなんとなく寂しさを感じてしまうので、その寂しさを感じないぐらい
今年は夏を満喫したいと思います‼️

ですが...暑いですね💦

c0199685_15311411.png

c0199685_15313283.png

夏のご挨拶
お中元のご注文いただきました。

夏と冬
必ず ご挨拶用に...とご注文していただきます。

日本の風習をきちんと守られて
きちんとお顔をみてご挨拶 手渡しされるそうです。
昔は(といっても昭和ですよ)目上の方に
お世話になった方に きちんと来訪してご挨拶されていた
そうです。

茶道の先生に教えていただきました。
でも...なかなかできない😅

c0199685_15391157.jpeg

日本の夏をテーマに作りました。

明日のお店に並びます。

せっかく出来たのに..
23日より 夏季休暇をいただきますm(__)m

ご注文は通常通りお受けしております。
お受け出来ない日もあります。
お気軽にお尋ねください。

さあ〜明日に向けて、準備 もう少し頑張ります。

暑いですが、遊びにいらしてく

[PR]
by cou-kaori | 2016-07-20 15:27 | 焼き菓子
<< 誕生日🎂 爽やか〜🍀 >>