<< やっって来ました 終了〜😌 >>

爽やか〜🍀

毎日こんな感じだったらいいのに...
そう思わせてくれる気候です。

朝日も 「もわっ〜〜』 っとしてなくて、
キリっと爽やかでした。 
炭酸飲食のCMみたいですが...😅

c0199685_09231502.jpeg

爽やかレモン味の *メレンゲ* です。
紅茶と合わせていかがでしょうか?


今朝 息子の試合の集合時間のおはなし。
息子の確認不足で間違えて、大慌て💨

お友達からフォローと確認のお電話もらいました…
ありがとう‼️
しっかりしたお友達がいてくれて良かった001.gif

私もですが、みんな
みんな 誰かに支えられてますね...

私自身も お客様に、友人に、ケンカするけど家族にも…
本当にありがたいです。

先日 友人に 尋ねたい事がありメールしました。
(物知りなので、いつも頼ってしまいます)

「いつもありがと!」
のお返事が
「あなたのウェキペディアになるわ」
なんと洒落てて、負担に思わせない返事。

本当にありがたい!

私も家族のゴハン
洗濯
アイロン で家族を支えている薄っぺらさでなく、ひろーい世界でお役に立てるようになれるといいな...


ということで
んw(笑)
流れがあちこちいきますが003.gif

http://cafe-friend.jp/sp/
c0199685_09433710.jpeg

私の趣味繋がり友達のお店です。
本日のみですが、ベーグルサンド 半額だそうです❗️

先日 テレビでも紹介されていて、
もちもちベーグル美味しかったですよ〜


私の息抜き&発散の趣味の世界  
お仲間に入れてくださる皆様にも、支えられてました!

皆様 本当にいつもありがとう



[PR]
by cou-kaori | 2016-07-16 09:21 | 焼き菓子
<< やっって来ました 終了〜😌 >>