<< イチゴジャムクッキー おやつの会 >>

梅雨の季節



梅雨の季節がはじまりました。
雨で予定が変更になったり、 じめじめしたり・・
憂鬱になることもありますが この季節にしか見ることのできない風景もあります。
アジサイもこれからがきれいですよね🌹

Couの店内も箱を変えてから 少しづつ・・・
どこが変化したでしょう・・・のクイズになるくらいですが(笑)
ディスプレイを変えてみたりしています。

梅雨の時期だけのアイシングクッキーたちも☻



c0199685_09283864.jpg
テルテル坊主も皆様をお待ちしております☔


そして 夏の贈り物のご案内です。
お世話になっている方に 
ご家族のお茶の時間に・・・オリジナルのお菓子はいかがでしょうか
c0199685_09224385.jpg



ご不明な点はお気軽にご連絡ください。

雨の日曜日・・・
ステキな時間をお過ごしください。

[PR]
by cou-kaori | 2016-06-05 09:32 | Cou お店
<< イチゴジャムクッキー おやつの会 >>