<< おやつセットが新しく ミント🌿 >>

新しくなります

いつも応援ありがとうございます。
応援してくださる皆様にとりまして、心地よいお店になるように少しでづつでも進化していけたらと思っております。


ブッセが新しくなりました。


c0199685_16241385.jpg



生地の上には3種のナッツ  カリカリのキャラメル
ピスタチオの緑と クランベリーの赤がアクセントになっています
中にはあっさりクリームに キャラメルソース

食感と1つで2種類味わえるクリームを楽しんでいただけます。

2つ入り
5つ入りの箱もご用意

日持ちも  夏季は2日・ 冬季は3日 と長くなりました
おうちでのおやつにも  お土産にもどうぞ



箱も新しく・・・
600円から3000円以上と  幅広くご予算やご要望にお応えできるように5種類の箱をご用意。
アイシングクッキーが見えるようにクリアーパックもバックの形にしました。



c0199685_16291910.jpg


お仕事のできる営業マンさんとのご縁をいただいて・・・
人とのご縁がどれだけ大事かということを お店を始めてから気づかされることが多いです。


どうぞ新しく仲間入りする  ブッセ。箱たちに会いに来てくださいね。
心よりお待ちしております
  
[PR]
by cou-kaori | 2016-05-22 08:00 | Cou お店
<< おやつセットが新しく ミント🌿 >>