<< 嬉しいお誕生日 母の日 >>

ありがとうございました

c0199685_17460590.jpg

土曜日 お休みをいただいて自分への挑戦 と思いある大会に参加してきました。
自分の体力 気力のへの挑戦 と思って参加したのですが
自分一人では何もできない・・と実感させられる経験となりました。

大会を運営される主催者の皆様の心遣い
その思いをくみ取って 全力でサポートされているボランティアの皆様
地元のボランティアの皆様
応援の皆様

本当に心があったかくなる思いをさせていただきました。
写真は 大会の中でふるまわれたお汁粉・・
疲れた体と気持ちに染みわたっていきました。

きっと心を込めて作ってくださったのだと思います。
このお汁粉の味は きっと忘れないだろうな・・・
お店を作りたいと思った初心を思い出されました。

皆様にはご迷惑をおかけいたしましたが 良い経験をさせていただきました。
心にしみわたるお菓子を作っていければ・・・と再確認させていただきました。
ありがとうございました。

さあ、今週からはカレンダー通りの営業をさせていただきます
よろしくお願いいたします



[PR]
by cou-kaori | 2016-04-25 17:45 | Cou お店
<< 嬉しいお誕生日 母の日 >>