<< 我が家のバレンタイン サプライズ >>

おめでとうランニング

c0199685_14385903.jpg


マラソン・トレイルランニングを楽しんでいるランニングクラブの方々から
お仲間のご結婚お祝いに…❤

マラソンにちなんだメッセージを添えて・・・。

年代・性別・職業 まったく共通点のない人たち
ランニングという共通の趣味で集まり、時間を共有し
楽しいことを共有する時間を楽しまれています。

学生のころは 当たり前のこの感覚が大人になってからは
なかなか難しい・・・

共通の趣味を通してお仲間になられた皆様。
とっても笑顔が輝いていました☆彡

私も作らせていただきながら 学生時代を思い出してしまいました。
皆様 ありがとうございました。

花嫁様  お写真見せていただきましたが 本当にきれいでした
どうぞ末永くお幸せに・・・。

[PR]
by cou-kaori | 2016-02-19 14:45 | お祝いケーキ
<< 我が家のバレンタイン サプライズ >>