<< お誕生日のお祝いくっき バレンタイン チョコレートケーキ予約 >>

復活!

c0199685_08050643.jpg
復活しましたPC.
ほんとかなあ~・・・もしかしたら私の使いかたかなあ・・・と
早朝思ったりしました(^_^;)

どちらにしても 良かったです

c0199685_08032544.jpg
今年はハートの裏表アイシングにチョコレートをサンドしました
一枚でもインパクト!!のあるチョコクッキーにしてあります
表面はモザイク柄に・・・❤

バレンタインラッピングもお受けしております。


c0199685_08071722.jpg
でも・・・なぜでしょう
最近はバレンタインが少し変わってきているような気がします

好きな男の子にドキドキしながら…なんて感じはなくなってきましたね
少しさみしいなあ・・・

でも男の子 女の子 おじいちゃん お友達
みーんなに感謝の気持ちを伝える良い機会にはなるのかも?

と良いように納得させて 友チョコクッキーでも今日はつくりますね・・・(笑)


[PR]
by cou-kaori | 2016-01-28 08:10 | 焼き菓子
<< お誕生日のお祝いくっき バレンタイン チョコレートケーキ予約 >>