<< お店開いております クリスマス >>

オリジナルアイシングクッキー

c0199685_09253295.jpg
オリジナルのアイシングクッキーもたくさんのご注文を頂きました

こちらは息子さんのドラムの先生へのクリスマス&お正月プレゼント
ドラム教室のマークに カピパラをかっていらっしゃたので・・・と
カピパラちゃんにサンタの衣装と着物を着せてみました

c0199685_09212177.jpg
嵐ファン の方々のクリスマス会に❤
いつも思います 
嵐ファンの方々 若いしお元気です
そして何より嵐のお話をされているときのキラキラ☆彡した目
本当にいつもお元気を頂きます


c0199685_09211558.jpg
病院施設様から関係者各位の方々へのお歳暮に
と施設の建物モチーフをクッキーにしてお菓子セットの中に入れさせていただきました。

このほかにもたくさん・・・
もっともっと 技術をあげて皆様に喜んでいただけるクッキーを作って生きたと思います

皆様 ありがとうございました

[PR]
by cou-kaori | 2016-01-09 09:33 | アレンジお菓子
<< お店開いております クリスマス >>