<< オリジナルアイシングクッキー Happy Wedding >>

クリスマス

c0199685_08594471.jpg
お正月 松の内も過ぎてしまったのに・・・
クリスマスの話題です(-_-;)
毎年毎年あ~(^_^;) と思いますが きっと12か月後も同じことを繰り返しているような・・・(笑)
今年こそ!!と思うのは やめました
忙しい時期には 一生懸命にお菓子に向き合っていたいので
言い訳のようになってしまいますが 詰め込みすぎてパンクしない!! が最近の私の気持ちです

なので ことしも焦らずできることを一生懸命に取り組んでいきます♪

で、クリスマスケーキの製作途中
2015年は イチゴも 抹茶も チョコレートも・・・と欲張って一つのケーキにしてみました。
モミの木は抹茶クリームです
クリスマスケーキはどうしてもお子様たちと囲んでいただきたい…という思いから少し控えめな味にしております
いつかは 大人のクリスマスケーキにも挑戦したいですね

c0199685_09000132.jpg
赤い箱に入れてクリスマスムード

たくさんのご注文ありがとうございました。
楽しいお時間にご一緒させていただいて 本当にうれしいです

また今年も 頑張ろうっと。

[PR]
by cou-kaori | 2016-01-09 09:08 | Cou お店
<< オリジナルアイシングクッキー Happy Wedding >>