<< Happy Wedding 宿題 >>

宿題2

宿題2日目です
よかった・・・1日坊主にならなくて(笑)

c0199685_18010612.jpg
クリスマスのアイシング
やっぱり一番人気は ツリーでした
 ” ザ・クリスマス”  ですよね

ちょうど クリスマスギフトの季節も重なって
詰め合わせもたくさん作らせていただきました

c0199685_17582967.jpg

お世話になった方への心を込めて・・・
少し悲しいことでのお返しでしたが かわいく明るくしてほしい
とのご要望でクリスマスにまとめた箱の中に ありがとうメッセージをハンカチモチーフに描かせていただきました。

ご依頼してくださった方のお心づかい・・・勉強になります
気持ちって大事で、それを相手の方の負担にならないようにとのお心づかい
大事ですね・・。

c0199685_18102417.jpg
こちらは地元の合唱団さんからのご依頼です
合唱団に団員と 交流会を開催した他県の合唱団の方へのクリスマスプレゼントです
毎年行われている交流会 今年も大成功に終わったそうです


さあ。
2日目はこの辺で
また 明日…


[PR]
by cou-kaori | 2016-01-07 18:12 | Cou お店
<< Happy Wedding 宿題 >>