<< 宿題2 あけましておめでとうございます >>

宿題

昨年からずっと気にかかっていました
たくさん作ったお菓子たちの写真の整理と ブログアップ
昨年からの宿題です(-_-;)

お正月休みの間に・・・と思いながら やっぱりPCの前に座れず
今日になってしまいました

もっと簡単に・・・とFBをはじめ
あら?簡単かも・・・と思ったのもつかの間
一眼で撮ったほうが写真がきれいだったり
FBとブログの使い分けができていなかったり・・・
どなたかアドバイスをください。

これから来週のオープンまで少しずつですがアップしていこうと思います
回顧録として見ていただけたら、
と思います

まずはこちら。
かなり前になります。
c0199685_10290975.jpg
結婚のお祝いを頂いた職場の皆様へお返しにとのご注文です
せっかくのお祝いごとなので すこしエレガントなモンブランにしてみました
リボンもお砂糖で作ってあるので食べられます。
少し大人チックなケーキにしてみました

c0199685_10340457.jpg
そんなこんなで12月(笑)

c0199685_10414018.jpg
クリスマスアイシングは大人の方も楽しめるものにも作りました
オーナメントとして飾ってくださった方もいらっしゃいました

c0199685_10463215.jpg
クリスマスカラーのクッキーも。

ここから独り言
実はこのブログ記事はは2回目の作成
なぜならば ここまで書いて消去してしまったから・・・
新年早々に ” ぎゃー!!” って感じでした。

なので 今日はここまで。
また次につなげたいと思います
3日坊主にならないように 気を付けます。

[PR]
by cou-kaori | 2016-01-06 12:04 | Cou お店
<< 宿題2 あけましておめでとうございます >>