<< みんなみんなおめでとう❤ couのお菓子 海外へ >>

今週より通常オープンです

早いもので 今日で8月が終わります
暑かった夏のはじめを思うと ずいぶん涼しくなってきました。

少し 甘いものでゆっくり・・そんな気分にもなってきます。
お子様をお持ちのお母様方も・・・
夏休みの疲れが出ている頃かと・・・(笑)

楽しい思い出いっぱいで 夏も楽しいのですが新学期が始まると疲れが出てきますよね・・

明後日に向けて オーブンの前で格闘しております。

c0199685_17385859.jpg


c0199685_17440708.jpg
秋なのに・・・元気を出したいのは私だったかも・・
ちょっとかわいいパステル系になりました

c0199685_17460292.jpg

このほかにも  ブラウニー
        アーモンドタルト
        リンツアートルテ  などをご用意してお待ちしております。

遊びにいらしてくださいね。


[PR]
by cou-kaori | 2015-08-31 17:55 | Cou お店
<< みんなみんなおめでとう❤ couのお菓子 海外へ >>