人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ジューンブライド 梅雨 >>

贈り物

贈り物_c0199685_19144786.jpg


ご来店いただいたお客様といろいろなお話をさせていただけるのが とても楽しみです。
先日は はじめての方にもかかわらず ”贈り物” について 情報交換させていただきました。

「プレゼントは買っているのですが 何か特別感を出したくて・・・」 と。
なんだかとてもうれしかったです❤

その方を想って
贈る私の気持ちをこめたくて・・・
そんな気持ちが 伝わってきました。

私も喜混んでいただけるように  ここのこれと・・・あそこのこれ
                     お花をこの色にして添えて
                     カードはこれ・・・   でラッピング。

と一つ一つを選んでいくこともあります。
時間はかかるのですが とても楽しい時間です。

こんなお手伝いができることを 本当に幸せに思います。
精進します!!!


写真は お子様のお誕生日にケーキは自分で焼くから・・・と
クッキーの詰め合わせをご依頼していただきました。
以前 お友達へのプレゼントをご購入していただいて 
「子供たちがほしい!!!と言っていたので サプライズなんです」  とおっしゃっていました。

なんて素敵なお母さんなんだろうと
これまた感動。

素敵な時間をありがとうございます。
サプライズ
by cou-kaori | 2015-06-16 19:27 | Cou お店
<< ジューンブライド 梅雨 >>