<< 本日営業しております 花の名前・・・ >>

パティシエ・キッズ

GWも終わってしまいました。
皆様は楽しいお休みをすごされたでしょうか?

お休みの一日を ”パティシエ・キッズ” に参加してくれたお子様たち
ありがとうございました。

母の日をテーマに クッキーデコをしていただきました。
それぞれの思い
家族への想い・・・  小学生ながらも いろいろと考えていることにびっくり!!させられてしまいました。

c0199685_621253.jpg


女子力の高かった小学生仲良しさん✿
  ”かわいい~”
  ”かわいい~”     ときゃぴきゃぴしながら作業してくれました。

なんだか私も ♪きゃぴきゃぴ♪ した一日を過ごせました
ありがとうございました。

小学生の男の子は恥ずかしがって NO 写真! でした(笑)

子どもからは元気をたくさんもらえます❤
今週末の母の日に合わせ  土曜日のキッズはまだ余裕があります。
ご興味のあるかたお待ちしております。
[PR]
by cou-kaori | 2015-05-07 06:29 | レッスン
<< 本日営業しております 花の名前・・・ >>