<< 新築祝い 母の日 の贈り物 >>

春爛漫

長ーい雨のあと・・・
すごく良いお天気が続いています。
c0199685_13163155.jpg


ミントもすくすくと空を目指して・・・
ミントが必要な方 お気軽に声かけてくださいね。
差し上げております✿

気持ちいのですが、日中は少し暑く感じてしまいます。

c0199685_1315060.jpg


couの庭先もにぎやかになっています。

こちらは
去年も話題にさせていただいた黄色い花・・・
名前がわからなくって お店の棚をつけてくださった大工さんの息子さんが教えてくださいました。
もっこう・・・であってましたか?

c0199685_13192533.jpg



覚えていてもすぐに忘れてしまう・・・
関係のないときに思い出す(-_-;)
 うーん・・・気を付けます。いろんなことを。

c0199685_13203410.jpg


庭の片隅には フリージアもいつの間にか毎年咲くようになりました。

気持ちの良い季節
是非お店にも遊びにいらしてくださいね。
[PR]
by cou-kaori | 2015-04-27 13:35 | Cou お店
<< 新築祝い 母の日 の贈り物 >>