<< チョコレート菓子 チョコレート >>

お誕生日のサプライズプレゼント

お子さんの剣道に一生懸命にサポートされているお母さんへ・・・のプレゼントです。

実はほかのお客様にも ケーキの上に・・・とご依頼されたことがあったのですが
その時はんかなかうまくいかず・・・
かわいく出来ませんでした。

オリジナルのアイシングクッキーはご依頼を受けてから 
絵をいろいろと描いてみて
構図を決めて
クッキーの大きさや 配置を考えて・・と
クッキーに描く前にたくさんの作業をします。

そのお時間は ご依頼された方の気持ちを考えながら、プレゼントを頂いた方の笑顔を思い浮かべながら・・・

お話をさせていただいている中で 少しでもイメージに近づけるように 色や絵の感じも考えます。

でも・・・それでもいざ!!
クッキーにしてみたら、「うーん・・・・」  ということも多いです。

まだまだ練習ですね・・・。

今回の剣道アイシングも 前回からの引き続きガあってこそでした。

前回ご相談をしていただいた方
本当にごめんなさい。
また、機会があれば がんばりますね!!


さて・・・今回のプレゼントは喜んでいただけたでしょうか。

これからも お子さんたちの応援 頑張ってくださいね。


c0199685_1834476.jpg


そしてこれ・・・
組み合わせても、ばらばらにしても楽しめるようにしてみました。

c0199685_18351070.jpg

[PR]
by cou-kaori | 2015-01-31 18:36 | お祝いケーキ
<< チョコレート菓子 チョコレート >>