人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 指輪チョコレートつくり バレンタインの贈り物 >>

レモンケーキ

レモンケーキ_c0199685_1816501.jpg


"レモンが好きだから、レモン味のケーキ”のご依頼でした。

レモンカードを作って クリームにしてみました。
ちょっと甘酸っぱい!!

我が息子は、「あいつレモン好きだもの、いつもレモン味食べてる」  と納得顔。

ご両親は 「親よりよくしっってる・・・」 と苦笑いされていました。

それもそのはず・・・
同じスポーツのチームメイト。
小学入学以前から ずっとチームメイトで。
大きくなり遠征の多くなった現在は、寝食を共にして 練習日から 週末の遠征、試合・・・
たくさんの時間を共有させていただいています。

私も息子のことを 周りの方から状況を聞いたり、チームメイトから情報を得たり・・・(+_+)
親よりもお友達のほうが よく知っている…てことが多くなた気がします。

これからはもっと、もっと なのでしょうね。
そんな仲間を持てることをうれしく思います。

これから全国をかけた県大会が始まります。
みんなの力を合わせてがんばれ!!

Rくん、 お誕生日 おめでとう!!
by cou-kaori | 2015-01-27 18:28 | お祝いケーキ
<< 指輪チョコレートつくり バレンタインの贈り物 >>