人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お菓子の秋~ 工作 >>

ありがとうございました

文化祭・体育祭 の季節を迎えています。
お客様のお子様たちも 楽しい思い出の時間を過ごされたとお話をお聞きいたしました。

楽しかったですよね・・・文化祭・体育祭。
学校なのに お祭り気分・・・♥
なんだかとっても得したような いつもと違う学校が 不思議に見えました。

S中学・高等学校の文化祭で COU のお菓子も参加をさせていただきました。
初めての方々も多かったと思います。
[初めまして]  ですね。

学生さんたちが 工夫をこらした空間の中で COU のお菓子も楽しんで
いただけたでしょうか?

お世話になった役員さんか方 ありがとうございました❤

お時間がありましたら ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね。
ありがとうございました_c0199685_19213454.jpg

by cou-kaori | 2014-09-13 19:27 | イベント
<< お菓子の秋~ 工作 >>