人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとうございました 看板 >>

工作

お菓子の写真ではないですが・・・

子どもの頃から工作好きでした❤
学校から帰って 色紙やセロテープ リボンなどでいろいろなものを
作って遊んでいました。
一番思い出すのは 人形を作り 手や足を動かせるように工夫して
服もいろんな種類を作ったことを今も覚えています。
さすがに、セロテープが目立っていましたが・・・(笑)

今 アイシングクッキーをそのまま贈り物にできるようにならないか
と考えています。
贈りたいと思う相手に もっとその思いが伝わるように。
かわいく出来ないかと・・・。

何かを少しずつ変化させて 作り上げていく・・
そんな工程を楽しませていただいています。

皆様 良いアイデアがありましたら 教えてくださいね❤
アイシングのデザイン、商品のアイデア
色々とご意見ください。
よろしくお願いいたします
工作_c0199685_16101098.jpg



by cou-kaori | 2014-09-13 16:18
<< ありがとうございました 看板 >>