<< ウェディング 長らくのお休み ありがとうござ... >>

おやつの会

c0199685_14113364.jpg
7月のおやつの会 です。
マスカルポーネを使い マンゴーと一緒にグラスデザート。
星のハードゼリーを 飾っています。

お子様たちの夏休みのおやつ用に・・・グミも作っていただきました。

7月は暑い日も多く、お店の冷房を効かせても なかなか・・・でしたが
皆様とわいわい楽しく作らせていただきました。
ご参加いただいた皆様 ありがとうございました。

チーズとマンゴー 王道ですよね(笑)
暑い夏のデザートはやはり冷たいものがおいしいですよね♪


9月も 最後にアップしますので ご興味のある方
お気軽にお問い合わせください❤

[PR]
by cou-kaori | 2014-08-31 14:17 | レッスン
<< ウェディング 長らくのお休み ありがとうござ... >>