<< おやつの会 た・か・ら・も・の >>

長らくのお休み ありがとうございました

c0199685_14031272.jpg
早いもので 今日は 8月31日。
子どもたちの夏休みも 終わってしまいました。

お天気に恵まれなかった今年の8月。
皆様はどのように過ごされましたか?

私は 子供たちのごはんごはんごはん(笑)
  子供たちの体は 私がつっくったものでできている・・・そう思って毎日頑張ってはいるものの
  同じメニューが多かったように思います・・・反省

でだけでなく、子供のスポーツの応援・町のボランティア・子供のお泊り会
家とお店の大掃除 などなど。 
充実した時間を過ごさせていただきました。

一昨日 お店を訪ねてくださったお客様・・・申し訳ございませんでした。
またのお越しを心よりお待ちしております。

そうはいっても お休みの間
皆様から ご注文いただいたお菓子を作らせていただきました。

いくつかご紹介させていただきます。

[PR]
by cou-kaori | 2014-08-31 14:11 | couのお話し
<< おやつの会 た・か・ら・も・の >>