人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おうちおやつの会 原材料 >>

レモンケーキ

レモンケーキ_c0199685_16370343.jpg
広島産のレモンが手に入りました。
ちょっとさわやかな レモンケーキにしてみました。
レモン果汁に レモンの皮 使えるところはすべて ケーキに入れてみました。
明日からのお店に 並びます。
お茶タイムにいかがですか?


ブログ・・・最近 歌舞伎役者の海老蔵さんのブログを 見させていただいています。
数年前に歌舞伎を見て、なんて動きがきれいで 面白いんだろうと
それまでのイメージが変わってしまいました。
日本人だし、一度ぐらいは・・・の感じだったのですが。

昨年は 京都南座の 海老蔵さんの舞台を見て 
これまたテレビのイメージがガラッと変わって、
役者のプロっ!!と 感動してしまいました。

それ以来 海老蔵さんの ブログを見させていただくと
アップの回数は半端なく
写真の使い方
言葉の使い方
次も見てみようかな・・・と飽きさせない。
これまたプロ!!!と思っております。

見習っていきたいとは 思っているのですが  ((+_+))・・・。
私は私・・
こちらも少しずつでも成長していけたらいいですね。





by cou-kaori | 2014-05-20 16:49 | 焼き菓子
<< おうちおやつの会 原材料 >>