人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たな みんなの花✿ >>

ご縁

にこにこ 笑顔が いっぱいできました。
いつも笑顔でいよう・・・そう思いながら 
ついつい<(`^´)> こんな顔もしてしまいます。(子供の前では特に)

ブッセの生地もそうですが、オーブンから出たお菓子を見ると 
思わずニコッしてしまいます。
この クッキーがたくさん並んだ時・・・も❤

にこにこクッキー 見に来てくださいね。
ちょっと落ち込んだ時には いいかも・・・
ご縁_c0199685_06415919.jpg
お店を初めて早半年が過ぎました。
その以前から 相談に乗ってくださった方々 
       工事にたづさわってくださった方々
       お客様・・・ 
       まだまだたくさんの皆様
いろんな方々とのご縁を感じました。
皆さんこんな笑顔で 支えてくださっています。
ありがとうございます。
とっても素敵な時間を頂いています。 

皆様をにこにこ笑顔にできる そんなお菓子を作っていきたいと思うばかりです。


by cou-kaori | 2014-05-16 06:55 | Cou お店
<< たな みんなの花✿ >>