<< お久しぶり 春のお菓子 ② >>

ショップカード

建築にもお世話になったイチエ建匠さんで ショップカードを デザインしていただきました。
以前より 「場所が・・・わかりません」というお声をお聞きしていました。
なんとか地図を・・・と思ってはいたものの、アナログ派の私。
無理!!と判断して、甘えてしまいました。

イチエさんの Tさんは若い素敵な女性ですが コンピューターを使いこなし デザインも素敵で。
「こんなのどうですか~?」とたくさんのアイディアをご提案くださいました。
そのたくさんのデザインの中から やっぱりシンプルに 選ばさせていただいたのが こちらです。
本当にありがとうございました。

印刷から 仕上がってきて またまた うれしくなってしまいました。
皆様に支えられているCOUです。

c0199685_06180663.jpg

[PR]
by cou-kaori | 2014-04-08 11:37 | Cou お店
<< お久しぶり 春のお菓子 ② >>