<< ホワイトデー クッキー >>

再会

c0199685_17583202.jpgお店を初めてうれしいことの一つに 再会 があります。

子どもの幼稚園時代の ママ友達
ご近所でもなかなか連絡できず、すれ違いのお友達
何年も会えていなかったお友達
工事に携わってくださった方々
お店を開くためにご協力いただいた方々


今日も 素敵な再会。
息子の幼稚園時代のママ友達さん。
「覚えてなかったら自己紹介しなきゃ・・・」なんて
言われていましたが・・・覚えてますよ~!!
もちろん(笑)

時間の経過を忘れ、何年も前に戻ったようでした。
卒園したのは ちょうど今頃・・・でしたね。
来てくださって本当にありがとうございました。

そしてウォーキング仲間のお友達。
いつも、ありがとうございます。
お庭の桃の木 きれいにさいていくのを楽しませていただいてます。

今日は陽気だけでなく、気分も春になれた一日でした✿


[PR]
by cou-kaori | 2014-03-12 18:25 | couのお話し
<< ホワイトデー クッキー >>