<< クルミ アリス >>

楽しい時間

T styleさんでの
レッスンでした。

いつもながらに、お洒落な空間。
笑顔の暖かい皆様にお越しいただいて、私がパワーと笑顔を
c0199685_10331111.jpgいただく大切な、楽しい時間です。

c0199685_10334014.jpgお菓子を作ることだけでなく、日ごろの忙しさを忘れていただけたら
楽しい時間を過ごしていただけたら・・・
その思いのほうが強い時間かもしれません。








ある方に言われたことがあります。
家族にしてあげられること


自分が楽しんでいる姿を、笑っている姿を見せて
あげること・・・
その空気が人を幸せな気分にします・・・と。

確かに。

Tstyleさんに来てくださる方々の気持ちが、本当に私を幸せにしてくださっていることに
ありがたく思います。

帰宅すると、玄関には飾りつけが・・・
家族のそろう日曜日に「お月見会」をしようねと子供に約束していました。

楽しみにしていたようで、お月見の会の セッティングの絵を描いていました。
c0199685_10395947.jpg

8歳の息子の思い・・・大切にしたいです。

夜は一日早い「お月見会」を楽しみました。

何とも・・・幸せないちにちでした。
[PR]
by cou-kaori | 2011-09-12 10:41 | レッスン
<< クルミ アリス >>