人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 気持ち良い風 感激です >>

クッキー

T styleさんで、ドキドキ緊張の2回目のレッスンでした。
クッキー_c0199685_17384543.jpg
2種類のクッキーを作って、籠に入れて・・・お友達にプレゼント。お見舞いに。お礼に・・・

まだまだ不慣れなcouのレッスンを、みなさん暖かく見守ってくださり、暖かい雰囲気に包まれた
2日間でした。
なぜか、T stlyeさんでのレッスンは緊張もするけれど、終わった後に幸せ感につつまれるんですよね~。

同じクッキーを大きく焼いて、お皿代わりに。
アイスクリームとイチゴの飴かけをトッピング。
みなさんに喜んでいただけたのが、本当にうれしかった・・・
カメラを忘れてしまった私。  残念!!

おうちで手軽に・・・ほんのちょっとの頑張りで、家族に喜んでもらえる
そんな提案ができるレッスンを目指しています。

ご参加くださった皆様・・・本当にありがとうございました。
by cou-kaori | 2011-05-13 17:28 | レッスン
<< 気持ち良い風 感激です >>