<< クッキー 母の日 フラワーカップ >>

感激です

Couの誕生日でした。
はあ~・・・

年を重ねていくことに充実感を感じるこの頃です。
でも・・・やっぱり、若いままでいたい
なんて寂しさも感じてしまいます。

今年は、感激したお誕生日を送ることができました。
c0199685_16244194.jpg


息子  「母さん、何書いてほしい?」
娘   「内緒って言ったでしょ!」
息子  「そうだった。で何歳になるの?」
娘   「もう!!バレバレじゃない!!」 

すでにバレバレですよ~。
二階からの声は筒抜け・・・先週からにお二人の会話、きこえてましたよ~。

でも、くすだまが作られていたとは、びっくりです。
花束も・・・。

そして、娘は。
私が不在の時に、一人でクッキーを作っていました。
材料をそろえて、作って、飾って、片づけまで。
c0199685_16481453.jpg
いつの間にか、こんなことができるようになってたんだね・・・感激。

「いつも母さんのを見てるから・・」の言葉にまた感激です。

そういえば・・・
私がレッスンから帰ってきたら。
今日のごはんができていたこともありました。c0199685_16513066.jpg

年を重ねていくことは、子供たちの成長を見ることなんですね。
これからの、成長が楽しみです。

みんな、ありがとね。
あ。主人がかってきてくれたケーキにも・・・(笑)
[PR]
by cou-kaori | 2011-05-08 16:21 | couのお話し
<< クッキー 母の日 フラワーカップ >>