<< 幸せをいただきました ドキドキ・わくわく >>

ドキドキ・・・わくわく

T-styleさんでの
第一回目のレッスンが終了しました。

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

素敵な方々に囲まれて、緊張して3時から目が覚めていた私・・・
でしたが、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

少しづつ少しづつ・・・
前へ進んでいけたらいいな・・・と思っております。

今後とも、よろしくお願いいたしまーす。
来月の日程も決まりました。

今から、楽しみです・・・

そして、一生懸命な証拠(笑い)写真わ・す・れ・た・・・・・
[PR]
by cou-kaori | 2011-04-15 21:09 | レッスン
<< 幸せをいただきました ドキドキ・わくわく >>