<< ドキドキ・・・わくわく みんな頑張っている >>

ドキドキ・わくわく

4月になり、私もピカピカの一年生になりました。
t-style さんで、レッスンを始めさせていただくことになりました。

ドキドキ・わくわく・・・

春休みを利用して、子供たちのレッスンをしました。

"パティシエ・キッズ””
今回は、イチゴジャムケーキです。c0199685_20254724.jpg


お菓子作りを通して、お菓子を作る楽しさ
          料理をする楽しさ
          手作りする楽しさ
          テーブルセッティング
を体験してほしいと思っています。

今はできなくてもいい・
何年か後に・・・あんなことあったな。できるかな。
と思い出してもらえたら。
そんな願いを込めて、以前から始めていた 子供教室を
T-styleさんではじめささていただきました。

今回は2回開催。
みんな張り切って、作ってくれました。

  「たいへ~ん!!」
  「手が~」   と言いながらも格闘。

出来上がりを、ラッピングしてもって帰ってもらいました。

Couのデザートプレートで、T-Styleさんからテーブルの飾りつけの
レクチャーを受けて・・・みんな少し大人顔になっていました。

c0199685_20265952.jpg

終了後、「楽しかったから、また来るね」と囁いてくれました。
Couこそ楽しかったです。
そして元気をもらいました。

ありがとう!!!

次回開催も決まりました。
張り切って頑張りまーす。




大人も・・・4月15日に開催予定です。
c0199685_2029572.jpg

[PR]
by cou-kaori | 2011-04-04 20:29 | レッスン
<< ドキドキ・・・わくわく みんな頑張っている >>