人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おめでとうございます 春です~ >>

卒業シーズン

卒業のシーズンを迎えました。

卒業するお友達に・・・と依頼を受けたお菓子。

春をイメージしながら、作りました。

今まであった楽しいこと、ちょっぴり悲しかったこと。
すべてが素敵な思い出となって、力となって
そして、これからのエネルギーになってくれるといいな。

そんな時間に、couのお菓子がお供できることを幸せに思います。

ご卒業おめでとう。

最後に・・いま起こっている大変な事態に心が痛みます。
私がつらい思いをした昔・・一緒に泣いて支えてくれた周りの人たちに
感謝の言葉しかありませんでした。
今の私に何が・・・で悩みました。
小さな小さなこともできないかもしれません。
でも、その小さなことを探してみたいと思います。
そして、当たり前であるすべてのことに感謝しています。卒業シーズン_c0199685_182216100.jpg
by cou-kaori | 2011-03-17 18:24 | イベント
<< おめでとうございます 春です~ >>