人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ごめんなさーい 行ってみたいな、いろんな国 >>

北欧・・・お菓子

いよいよ来週にせまってまいりました。
カフェ・バニラさんで
開かれる”北欧のクリスマス”

どんなお菓子を出そうかな。
どんな出会いがあるかな。
どんなクリスマスをイメージしようかな。

思いばかりが膨らんでいきます。

少しご紹介北欧・・・お菓子_c0199685_6391582.jpg

おやつの時間にお子様と
夜の時間にご主人や恋人と
もちろん一人でゆっくりと

そんな時間のお供にしていただけたら、嬉しいす。
”アーモンドショコラ”


そして、クリスマスの定番
オーナメントの形の”シンプルサブレ”と”ジンジャークッキー”
私は、しばらく飾ってクリスマス気分を味わいます。
・・・美味しさが減ってしまう前には、食べなくちゃ(笑)
そんなチョコレートの飾りがいっぱいなので・・・北欧・・・お菓子_c0199685_6451575.jpg
by cou-kaori | 2009-11-28 06:46 | イベント
<< ごめんなさーい 行ってみたいな、いろんな国 >>